「OB・OG/現役対抗競技会」と「土のグランドお別れ会」のご案内


日増しに秋が深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしですか。

一橋陸上競技倶楽部会長の青木です。 グランド改修状況とOB/OG戦につきましてご連絡いたします。

まず、グランド改修状況ですが、現在大学側が業者の最終選定作業を行っ ています。作業スケジュールが若干遅れていますが、3月の完成を目指し て、着々と準備を進めているところです。12月には、改修工事が開始いた しますので、土のグランドが使える日も残りわずかとなってきました。

一方、今年の対抗戦がすべて終了し、OB・OG/現役対抗競技会の季節と なりました。今年は、恒例のOB・OG/現役対抗競技会に加え、競技後の 懇親会を「土のグランドお別れ会」として開催いたします。 青春の思い出が詰まった土のグランドに触れる最後の機会となります。競技 に参加される方も、されない方も、年配OBも若いOBも、同期の皆さんで 誘い合って、ご参加ください。
競技会のみ又は懇親会のみの参加でも結構です。また、ご家族連れでの参加、 お子様の競技会への参加も大歓迎です。

競技会と懇親会の開催要領は次の通りです。

【日時】11月16日(土) 12:00 開会式 15:00 懇親会開始
【場所】競技会=一橋大学国立グラウンド 懇親会=西生協
【種目】100m、1500m、5000m、走幅跳、砲丸投、円盤投、4×100mR、4× 400mR(希望による)
【懇親会会費】OB・OG:2,000円 現役:500円
※詳細は、現役ページ 「OB/OG連絡」をご参照下さい。

参加される方は、競技会の出欠(出席の方は参加種目)および懇親会の出欠を、 11月10日までに主務 河村君(kawa724.t.f@gmail.com)までメールにて御連絡 下さいますようお願いいたします。

一人でも多くのOB・OGの皆様のご参加をお待ちしております。 国立グランドでお会いしましょう!

平成25年10月20日

一橋陸上競技倶楽部
会長 青木俊樹
(担当:監督 若菜忠央)